« コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング | トップページ | しばしのお別れです・・・ »

2008年3月17日 (月)

もうじき引越し・・・

え~、この度、家庭の「と~っても複雑」な事情により、21日に福島県の方に引っ越すことになってしまいました・・・orz

ということで、ネットに繋げられるのは19日の午前中までとなってしまったわけで・・・・武装神姫のアップデート直前なんですよね~。もう悔しいやら悲しいやらです(T T)

とりあえず、19日にネットが止まる前にもう一度、改めて別れの挨拶を書き込みたいと思っていますので、気が向いたら読んでください。

|

« コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング | トップページ | しばしのお別れです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/11459897

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき引越し・・・:

« コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング | トップページ | しばしのお別れです・・・ »