« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

引っ越して生まれ故郷へ・・・

どうも、皆さんお久しぶりです!
今住んでいる所からちょっと離れた叔父の家に行く機会があったので、そこのパソコンを使わせてもらうことが出来たのでちょっと現在の状況報告など・・・。
実に17年ぶりに生まれ故郷である福島県に帰って来たわけですが、まさか再びこの地で生活することになるとは思ってもいませんでしたw
自分が今住んでる所は福島県の中でもかなり田舎の方で、祖父と祖母の家に住まわせてもらっている状況です。さすが田舎と言うだけあって、新鮮な野菜!、新鮮な空気!、そして自然が多い!という良いところなのですが、何にも無いです・・・orzCimg0367_2

こんな感じです・・・(-ω-;)

パソコンショップはもちろんのこと、まともな電気屋も隣町まで行かなくては無く、ゲーセンも古いゲームが置いてあるような状況です^^;
でも、東京までは福井県にいた頃よりも近くなり、安い金額で行けるようになった(それでも片道最低5000円はかかってしまいますが・・・)ので機会があれば行ってみたいと思っていますw
さてさて、話は変わって肝心のネット環境の方なんですが何でも、NTTさんの方によると工事の予約がいっぱいで忙しい状況らしくて、4月18日にならないと無理ということで・・・・正直、ヘコミました orz
4月18日まで後20日も武装神姫が出来ないと思うと禁断症状がさらに悪化しそうですw(ネットに繋いでないのに武装神姫のアイコンをクリックしたり、クリックしたり・・・クリックしたり・・・クリック・・・)
とまぁ、嘆いても仕方が無いので辛抱強く待つことにします^^;
では、またいつか~ノシ
(あ~・・・・はやくジオスタやりたい・・・orz)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

しばしのお別れです・・・

え~明日ネットの接続の方が止まり、明後日から引越し開始になりました。向こうに行ったらしばらくは自分のパソコンでネットには接続できないと思うので、武装神姫のほうも残念ながら暫しお休みせざるえない状況になってしまいました・・・orz

いとこのパソコンでこのブログに書き込みは出来る「かも」(かすかな希望にすぎませんが・・・)しれないので復帰できそうになったらブログの方でお知らせするかもしれません。

と、まぁしばらくの間お別れということになってしまいますが、出来るだけ早くネット環境が整うようにしたいと思っています。というか「します!!」。

では、皆さんまた会う日までさよならです~cryingノシ

うちの神姫達はまさしく「お留守番」ということで・・・・

20080316_030_2

(ごめんよ・・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

もうじき引越し・・・

え~、この度、家庭の「と~っても複雑」な事情により、21日に福島県の方に引っ越すことになってしまいました・・・orz

ということで、ネットに繋げられるのは19日の午前中までとなってしまったわけで・・・・武装神姫のアップデート直前なんですよね~。もう悔しいやら悲しいやらです(T T)

とりあえず、19日にネットが止まる前にもう一度、改めて別れの挨拶を書き込みたいと思っていますので、気が向いたら読んでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング

どうも、ブログの更新をかなりサボってたサカユキです^^;

無事、コンテの方も終了して時間が出来たのですが、先日、自分がコンテ作品をどうしようかとジオスタをいじりながら模索していたところとんでもないバグが発生しました^^;

20080312_001_2 (;° ロ°) ナンジャコリャ~!?

いや~、なんともビックリでした。 とりあえず、この後このようなバグはなかったのですが・・・やはりグラボとの相性が悪いのかな?^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »