« 蓮吻さん達とオフ会 | トップページ | コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング »

2008年2月28日 (木)

またオフ会に行ってきましたw

またオフ会に行ってきました^^(26、27日の一泊2日)

メンバーは前回と同じ蓮吻さんとリョウ健○さん、サリエルさん、そして自分の4人でした。

前回行ったときは電車だったのですが、乗り換えのときの待ち時間がすご~く長かったので、そのときの教訓を踏まえて車で行ってきました。(パソコンも持って行かないといけませんでしたし^^;)

今回はサリエルさんのお家にお世話になり、26日の夜は武装神姫の話題でワイワイ話しながらジオスタやバトロンを楽しんでいたのですが、その時に自分のデータで蓮吻さんがレイナさんにワンウェポン&カッコイイポーズをとらせてスクリーンショットを作ってくださったので公開したいと思います^^

20080227_001_2

う~ん、さすが蓮吻さん、初めてのワンウェポン&ツイテをやってこれだけの物を作るとは・・・・・・すごいですね~w

今回はみんなでゲームやったりカラオケ行ったりして、とても楽しく忘れられない思い出になりました^^ また、いつか会える機会があったらいいな~、と思う今日この頃です

|

« 蓮吻さん達とオフ会 | トップページ | コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 〔壺〕 ̄ヮ ̄)っ芋 <おじゃましま~smile

 なんとまたオフ会とはうらやまし~bearing
楽しかったようでなによりですよ~good

 なるほど~dash
蓮吻さんに大量パ~ツを扱わせるとすごいって事が解りましたな~coldsweats02

投稿: ヤマチキ | 2008年3月 2日 (日) 01時53分

返信遅くなって、大変申し訳ありませんでした^^;

蓮吻さんに大量のパーツを見せて使わせたら、多少混乱しているような感じでした^^;

投稿: サカユキ | 2008年3月16日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/10810736

この記事へのトラックバック一覧です: またオフ会に行ってきましたw:

« 蓮吻さん達とオフ会 | トップページ | コラボ作品を作ってる最中に起きたハプニング »