« 2月5日 | トップページ | またオフ会に行ってきましたw »

2008年2月11日 (月)

蓮吻さん達とオフ会

どうも、サカユキです。

バトロン内のティールームでオフ会をやろうという話になりまして・・・2月8、9日の一泊二日でスクリーンショット掲示板で有名な三名、蓮吻さん、リョウ健○さん、サリエルさんとお会いしてきました^^

いや~、三人とも恐い人じゃなくて正直安心しましたw いろいろとお話もできて楽しかったです。

せっかく蓮吻さんのお部屋におじゃましたので記念に以前、蓮吻さんがラジオロンドに投稿された巫女服ハウリンさんを撮影w

Cimg0357Cimg0350

ホント、プラモとかフィギュアとかやってる方ってすごいですね。自分とはレベルが違う!って感じがしましたよ^^

|

« 2月5日 | トップページ | またオフ会に行ってきましたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/10423297

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮吻さん達とオフ会:

« 2月5日 | トップページ | またオフ会に行ってきましたw »