« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

またオフ会に行ってきましたw

またオフ会に行ってきました^^(26、27日の一泊2日)

メンバーは前回と同じ蓮吻さんとリョウ健○さん、サリエルさん、そして自分の4人でした。

前回行ったときは電車だったのですが、乗り換えのときの待ち時間がすご~く長かったので、そのときの教訓を踏まえて車で行ってきました。(パソコンも持って行かないといけませんでしたし^^;)

今回はサリエルさんのお家にお世話になり、26日の夜は武装神姫の話題でワイワイ話しながらジオスタやバトロンを楽しんでいたのですが、その時に自分のデータで蓮吻さんがレイナさんにワンウェポン&カッコイイポーズをとらせてスクリーンショットを作ってくださったので公開したいと思います^^

20080227_001_2

う~ん、さすが蓮吻さん、初めてのワンウェポン&ツイテをやってこれだけの物を作るとは・・・・・・すごいですね~w

今回はみんなでゲームやったりカラオケ行ったりして、とても楽しく忘れられない思い出になりました^^ また、いつか会える機会があったらいいな~、と思う今日この頃です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

蓮吻さん達とオフ会

どうも、サカユキです。

バトロン内のティールームでオフ会をやろうという話になりまして・・・2月8、9日の一泊二日でスクリーンショット掲示板で有名な三名、蓮吻さん、リョウ健○さん、サリエルさんとお会いしてきました^^

いや~、三人とも恐い人じゃなくて正直安心しましたw いろいろとお話もできて楽しかったです。

せっかく蓮吻さんのお部屋におじゃましたので記念に以前、蓮吻さんがラジオロンドに投稿された巫女服ハウリンさんを撮影w

Cimg0357Cimg0350

ホント、プラモとかフィギュアとかやってる方ってすごいですね。自分とはレベルが違う!って感じがしましたよ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

2月5日

ども、更新サボりまくってるサカユキです^^;

今更なのですが、とうとう更新されCSC引き換えシステムが導入されたということなんですが・・・・自分はそれよりもHMT型イーダさんのリアパーツ、「モーターユニット”ジェリーmk2”&AMCs」のバグが修正されているのかどうか気になっていたのですが・・・

1

さすがKONAMIさん!!バッチリ修正されていましたw

これでやっとこさ不安が解消されたって感じです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »