« 入手!Core 2 Duo E8400 | トップページ | 2月5日 »

2008年1月26日 (土)

1月26日

いや~遂に本格的に雪が降ってきましたね^^

Cimg0315ベランダから撮影

自分は東北生まれだからなのかわかりませんが、雪が好きで見ると落ち着きます^^

さて、CPUを新しいのに変えてからここの所、武装神姫をやってるとバグが頻繁に発生するようになってしまいました^^; せっかくの休日なので色々と原因を調べてみたんですが・・・どうやら、面白半分でインストールした「Vistaのサービスパック1 RC版」が原因だったようです。(アンインストールしたら直りましたw)

コレでようやく安心してジオラマスタジオに専念できるわけですが、ネタが尽きてきましたね^^;(早くエウクランテさんのリペイントバージョン実装されないかな~w)

|

« 入手!Core 2 Duo E8400 | トップページ | 2月5日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/10086328

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日:

« 入手!Core 2 Duo E8400 | トップページ | 2月5日 »