« 1月18日 ついにデジカメゲット!w | トップページ | 入手!Core 2 Duo E8400 »

2008年1月19日 (土)

1月19日 明日は・・・

先日、スクリーンショット掲示板でおなじみの「ヤマチキ」さんのブログにて、ブログについての説明書きが公開されていたので色々と参考にさせてもらい、自分のブログもリニュ~アルw(ヤマチキさん!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!)

さて、遂に明日は新CPU、「Core 2 Duo E8000シリーズ」の発売日ですw(秋葉原かどっかでは今日の深夜らしいですが)今のままでも武装神姫でジオスタとバトロンを同時起動することが出来るのですが・・・・自分が今買おうと思ってる「Core 2 Duo E8400 3Ghz」、これは今使ってるCPU「Core 2 Duo E6400 2.13Ghz」より動作周波数が高いのはもちろんのこと、L2キャッシュが3倍!FSBも267高い1333Mhz!製造プロセスも45nmになって発熱が低くなりオーバークロック耐性が上がったり?と・・・・まぁ、すごいCPUなわけですw

これで更に武装神姫が快適にプレイできるはず・・・(もちろん同時起動でw)

おまけに、余ってるパーツがあるので念願のセカンドマシンも組み上げられるということで・・・かなりワクワクしておりますw

明日は早く起きて並ぶかな?w

|

« 1月18日 ついにデジカメゲット!w | トップページ | 入手!Core 2 Duo E8400 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516984/9969851

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日 明日は・・・:

« 1月18日 ついにデジカメゲット!w | トップページ | 入手!Core 2 Duo E8400 »